韓国ドラマ『被告人』〜あらすじ

スポンサーリンク
Pocket

こんにちは!

今日は韓国ドラマ『被告人』のあらすじを紹介したいと思います!

『被告人』キャストについてはコチラ。

大まかにしか書きませんがネタバレになるので

みたくない方はここでストップしてくださいね!

よろしくお願いします。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

あらすじ

敏腕検事のパク・ジョンウは仕事も順調、家庭も円満で

言うことのない日々を送っていました。

優秀だったため海外勤務も決まっていました。

そんな中ある事件を担当することになります。

その事件とは、財閥の息子の殺人事件。

チャ・ミノはチャミョングループの副社長でありながら問題児。

今までも数々の事件を起こしてきましたが、権力でねじ伏せてきました。

今回は殺人事件を起こしてしまいます。

そしてパク・ジョンウに追われることになったチャ・ミノ。

双子の兄、チャ・ソノはミノに自主するように言います。

刑務所生活を送りたくなかったミノは、カッとなってソノを鈍器で殴ります。

そして顔がそっくりという事もあり、ソノを自分と偽ってマンションから落とし

検事に追われた末に自殺したことにします。

ここからミノはソノとして生きることに。

しかしおかしいと思ったジョンウはどんどん追い込んでいきます。

ミノはジョンウがウザくなってきます。

そして事件が起こるのです。

ジョンウの奥さんが殺され、また娘は行方不明。

被告人として浮上したのがジョンウでした。

ジョンウ以外の指紋がなく、またジョンウが家から大きなスーツケーツを運ぶ姿が監視カメラに映っていたため。

そしてジョンウの刑務所生活が始まるのです。

しかし事件当時の記憶が全く消えてしまっているジョンウ。

裁判をしても負けるばかり。

そんな中、担当弁護士になりたいとやってきたのがウネでした。

最初は断っていたジョンウですが、ウネの熱い思いに押され任せることに。

少しずつ記憶を取り戻していくのですが。。。

**************************

流れからいけば奥さんを殺した犯人は確実にミノ。

しかし証拠は全て犯人はジョンウだとするものばかり。

本当にジョンウがやったのか。。。

犯人は一体誰なのか、、、も見どころですが

ジョンウが記憶を取り戻してどういう行動をとるのかも

このドラマの見どころ!

次が気になりすぎてあっという間に見終わります!

サスペンス好き、チソン好きにはたまらん!ドラマ!

是非ご覧ください!

『被告人』はTSUTAYA TVで見れます!

応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


韓国ドラマランキング

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

フォローする