dTVで見れるおすすめ韓国バラエティ

スポンサーリンク
Pocket

いつもは韓国ドラマを中心に紹介していますが今回は『韓国バラエティ』を紹介しようと思います!!

dTVで見れるバラエティになります。

紹介するのは『三食ごはん〜チョンソン編』です!

この家で自給自足の生活をする、というバラエティーです!

朝、昼、晩すべて自分たちで料理し生活します。

一食作るのに結構時間がかかるので食べ終わったら次のご飯の準備、という感じで

ずっと食べてる!という印象をうける番組です。

料理の作り方とかも紹介されるので勉強になりますよ^^

家の前には畑があり、たくさんの野菜を栽培しています。

ではこの家の住人を紹介します!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

住民紹介

イ・ソジン(47)

基本的にはかなりめんどくさがりっぽいですが、やり始めたらすごく丁寧に仕事をします。

市場に行くのがすごい好き。

パン作り担当。

オク・テギョン(30)

すごく大雑把。米を洗わず炊こうとしたりします。年下なのでよく働きます。

率先して料理しますが、失敗作も多々。

でも回を重ねるごとに上手くなっていきます。

キム・グァンギュ(51)

途中からレギュラーに。

年は一番上ですが、イソジンに命令されてばかり。

雑草抜きが得意。

この家には動物もたくさん住んでいます!

犬のミンキー、ヤギのジャクソン、にわとり4匹、蜂。

ミンキーとジャクソンに関しては途中で出産したので子犬2匹、ヤギ2匹も仲間入り。

蜂は養蜂のために飼われています!

ヨーグルトを作るためにヤギのお乳をしぼったり、

はちみつを採取したり、畑の野菜を収穫したり、、と自給自足生活を送ります。

遊びに来てくれたゲスト

この家には毎回ゲストが来てくれて、みんな1泊か2泊していきます。

ゲストはゲストらしいおもてなしは受けず、基本的にはめちゃくちゃ働かされます!

印象に残ったゲスト

①キム・ハヌル

キム・ハヌルをあんまりバラエティーで見たことがなく、私の中での印象は<大人の女性>でした。

それこそ以前紹介したドラマ『空港に行く道』で演じていた役通りの女性をイメージしていました。The 落ち着いてる女性、だと。。。

しかし、全く違いました!

基本的に落ち着きがなさそうです!笑

切羽詰まるとパニックに陥ります!!

でもなんでしょう、落ち着いている女性ではなかったのですが逆に仲良くなりやすそう、みたいな印象を受けました。

逆に好感度が上がりましたね!バラエティーに向いていると思います。

②パク・シネ

かなり料理し慣れてますね!!

なんの迷いもなくすごくテキパキ仕事をこなしていきます。

畑仕事が一番大変な時に来たのですがテキパキ動いて、住民の3人も関心していました。

そんなパク・シネの姿にテギョンが惹かれ、終始ご機嫌でした。

ほんと見事でしたよ!!なんとなく料理とかできなさそう、って勝手に思ってたんですがほんと謝らないといけないレベルです。

基本的にゲストで来る人みんな料理慣れてません、っていう感じだったのでとても目立ちました!

好感度アップ↑

③チソン

イ・ボヨンとの結婚生活の話とかもしているのですが、「すごいいい旦那さんそう」という印象を受けました。

しかもめちゃくちゃ綺麗好きで、しょっちゅう洗い物していました。

家でもよくやっているみたいで、癖だそうです。

おっとりしていて、怒らなさそうという感じですね。

結婚するならこんな人がいいな、って思いました。

チソンファンになりました!笑

紹介したゲスト以外にもたくさんのゲストが遊びに来ます!

女性ゲストに関してはほぼみんなすっぴんで登場します。

でもめちゃくちゃ肌が綺麗なんですよね!!

韓国人を見たら肌を労わろう!って思います。

バラエティーでは芸能人の素が見れるのでドラマとは違った面白みがあります。

意外な一面がたくさんみれると思います。

時間があれば是非見ていただきたいなと思う番組です♪

韓国バラエティ『三食ごはん〜チョンソン編』はdTVで見れます↓


応援よろしくお願いします。


韓国ドラマランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

フォローする