韓国ドラマ『ピョン・ヒョクの恋』〜あらすじ

スポンサーリンク
Pocket

今日は『ピョン・ヒョクの恋』のあらすじを紹介したいと思います!

『ピョン・ヒョクの恋』〜キャストについてはコチラ。

おおまかに書くつもりですが、ネタバレになってしまいますので

見たくない方はここでストップして下さいね!

よろしくお願いします。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

あらすじ

よく問題を起こす事で有名なガンス財閥の御曹司、ピョン・ヒョク。

彼がまた問題を起こすとこからドラマは始まります。

今回は客室乗務員に対するセクハラ。

飛行機が大きく揺れて、その拍子で思わず客室乗務員の胸を触ってしまったのですが

その動画が出回ってしまい、ニュース沙汰に。

この一件で、マスコミなどから逃げ回る日々が始まります。

一方ペク・ジュンは数あるバイトの中の一つ、ホテルのバイト中に客からアクセサリーを盗んだと因縁をつけられ、もちろん何もしていないジュンはブチギレ。

その姿を見ていたのが逃げ回っているヒョクでした。

ジュンに因縁をつけたのは、ヒョクの彼女。しかもその彼女は浮気中。

彼女にブチギレしているジュンに一目惚れしてしまうのです。

上司から怒られているジュンを庇い、結局2人はホテルから追い出されます。

そしてこの事がきっかで少し仲良くなった2人。

ジュンはヒョクが全くお金を持っていない事を知り、家でご飯を作ってあげることに。

そこにヒョクの世話役、クォン・ジェフンが現れ、ジェフンもびっくり。

ジェフンはヒョクをずっと探していたので。

ヒョクがガンスグループの御曹司と気づいていないジュンは、ジェフンに「家に泊めてあげて」とお願い。嫌がりますが結局2人は一緒に住むことに。

ジュンに惚れていたヒョクは毎日ジュンの家に行って、ご飯を食べたり話をしたり。

そんなある日ジュンはセクハラ被害にあった客室乗務員が自分の友達であること、そしてそのセクハラ野郎がヒョクである事を知り、拒絶。

ジュンに振り向いてもらいたくて誠意を見せるため出頭も考えたヒョクですが、結局出頭できず逃げ回る日々。

そこでヒョクは社員と同じ給料を払うから僕をかくまってくれ、とお願いします。

その時ちょうどお金が必要だったジュンは承諾。

こうして2人の日々がスタート。

ここだとバレないだろうと、ジュンがヒョクを連れて行った場所は、自分のバイト先の工事現場。

働いたことのなかったヒョクは、世間にでて色んな経験をすることに。

しかし事件が起き、↑写真の3人、ヒョク、ジュンは工事現場をクビに。

次に仕事先となったのが、ガンス財閥の清掃員でした。

ここで派遣の待遇の悪さや、自分の会社の問題点をひしひしと感じ、

自分の力でガンス財閥の面接をうけ、見事入社。

そして自分の父親と兄が悪い事をしていることに気づくのです。

ジェフンも俺は協力しないと言いながらも、放っておけず

あの手この手を使い3人は会社相手に奮闘するのです。

★イチの感想★

工事現場そして清掃員としてバイトしたおかげでできた人脈。

この人脈が会社に立ち向かう3人には欠かせない存在となり、一致団結して復讐?するシーンはほんと笑えます。

またヒョクはとりあえずジュンのことが大好き。

何をするにも「ジュンのために」とよく言っています。

ジュンが最後に何を選ぶのかはここでは言いませんが、、、

これほどまでに愛されているジュン、幸せすぎるやろーーーー!!

そして今回私はコンミョンファンになりました!笑

一見冷たい奴なんですが、最後の2話ぐらい!?

一皮むけたというか何と言うか!!純粋さを取り戻したジェフンが何とも魅力的でした。

目がいいですね^^

と言うことで、笑えるドラマになっているので興味のある方は

是非見てみて下さいね♪

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

韓国ドラマランキング