韓国ドラマ『油っぽいメロ』〜キャスト

スポンサーリンク
Pocket

新しいドラマを紹介します!

今回紹介するドラマは『油っぽいメロ』というドラマ!!

韓国では2018年の5月に放送されたドラマなので比較的新しいです!

最高視聴率9.3%!!とかなりいいですね^^

このドラマは中国料理店が舞台となっているので

料理がたくさん出て来ます!

なので夜遅くにみたらお腹すきます!!

そして私はあんまり料理しない人間なんですが

このドラマ見て、料理始めよかな??ってなりました。

そんな刺激も受けるドラマです^^

今回はキャストを紹介させていただきます!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

キャスト

ソ・プン(2PM ジュノ)

ジャイアントホテルの中にある高級中華料理店『画竜点睛』の副料理長。

婚約者、ホテルの社長、上司、同僚に裏切られ『画竜点睛』を辞めることに。

ホテルの前に中華料理屋をオープンさせ復讐を誓う。

タン・セウ(チョン・リョウォン)

銀行頭取の娘。かなり裕福な暮らしをして来た。

が、結婚式当日にお父さんが詐欺容疑で捕まり、結婚は破談(籍は入れていたので離婚)となり

なおかつ裕福な暮らしから一転お母さんも、お手伝いさんもみんな外に出て働かないといけなくなった。

家族全員でプンの中華料理屋で働くことになる。

プンは従業員が家族であることを知らない。

ドゥ・チルソン(チャン・ヒョク)

ヤクザ。すごく優しく、一途。

闇金業をしながら、全くお客さんのいない中華料理店を経営している。

閉店を決めたと同時にプンが雇ってくれとやってくる。

タン・セウに一目惚れする。

*****************************

プンもセウも境遇が似ているんですよね。

お互い結婚がパーになるという。。

そこにセウに一目惚れしたチルソンが参加。

このチルソンがすごく情に厚い人間でして!!

チルソンの優しさでこのドラマは成り立っています。笑

次回はあらすじを紹介します!

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

韓国ドラマランキング