韓国ドラマ『油っぽいメロ』〜あらすじ

スポンサーリンク
Pocket

こんにちは!

今日は『油っぽいメロ』のあらすじを紹介します!

『油っぽいメロ』〜キャストについてはコチラ。

全部は書きませんが、ネタバレになるので見たくない方は

ここでストップしてくださいね!

よろしくお願いします!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

あらすじ

プンとセウは結婚式の衣装を貸してくれる所で出会いました。

プンはこの日が結婚式。セウは前撮りの日でした。

テンションが上がってるセウはプンに話しかけますが、

花嫁がなかなか現れず焦っているプンはセウのことをうざく感じていました。

一方セウとチルソンは美容院で出会いました。

ここでもテンションが上がっていたセウはチルソンに話しかけ、チルソンはセウに「変な髪型」と言われます。

が、チルソンはセウに一目惚れ。

プンは無事に結婚式を終えますが、花嫁の心が離れていっていることに薄々気づいていました。

一方のセウも結婚式当日。

父親が詐欺容疑で結婚式場で逮捕され結婚はパーに。

この事を予め知っていた新郎は結婚式場に現れもしませんでした。

プンも結局、自分が働いているホテルの社長に妻を奪われ

結局新婚生活もしないままお別れ。

またこの事を機に、ホテルもやめます。

職場と妻を失ったプン、旦那とお父さんを失ったセウは橋で再会。

ただこの時セウは↓のような状態だったため、プンは全く気づかず。

橋から飛び降りようとしているセウにプンは、フォーチュンクッキーをあげます。

プンのフォーチュンクッキーには『今、目の前にいる人が運命の人だ』と書いていましたが

プンはしょーもない、という感じで全く気にせず。

思いとどまったセウは、ヤミ金にお金を借りることに。

ここでまたチルソンと出会うのです。

プンもまた、ホテルに復讐したいという思いから

ホテルの目の前にあったチルソンが経営する中華料理店にいきここで働きたいと言います。

最初は断っていたチルソンですが、プンの話を聞き店をプンに任せることに。

チルソンは自分の子分を中華料理店で働かす事を条件にしていましたが

全く使えず一人を除き全員クビ。

そんな中、救世主のようにやってきたのが↓この女性。

昔料理人だったため、申し分なしで採用。

この女性の紹介で雇われたのがこの3人。

真ん中の女性はセウの家のお手伝いさん。

横の男性もセウの家のお手伝いさん。

そして右端はセウのお母さん。

セウのお父さんが捕まった事で、一気にお金がなくなり働き口として見つけたのが

プンの中華料理店だったのです。プンはもちろんみんな繋がりがある事を知りません。

セウもこのお店で働きたいと言っていましたが

プンはずっと断り続けていました。

でも店にプンしかいない時にお客様がたくさん来て、その時にたまたま店にきた

セウが手伝うことに。

手伝っている最中にプンに火が移り、焦ったセウはプンに抱きつき火を消します。

このことでプンはちょっとセウを意識し始めます。

この日からセウはプンの店で働くことに。

プンは手を怪我していたので、鍋を振る役、セウはおたま役として働くのですが、

厳しいプンにセウのお母さん、お手伝いさんも一気にプンのことを嫌いに。

そして今まで働いたことのないセウのお母さんにもきつく当たるプン。

店で一匹狼状態。

そんな中、閉店後に店がヤクザに襲われ

チルソンとセウは冷凍庫に隠れます。

この時にチルソンはセウにキスしてしまうのです。

セウは何回もチルソンに告白されていたので、チルソンの気持ちは知っていました。

ただずっとお断りしていたのですが。。

この後、2人は病院に運ばれ入院。

セウは低体温症で生命の危機。

看護師に「とりあえず温めて」と言われたプンはセウを抱きしめて温めることに。

実際には夢じゃないですが、プンに抱きしめられた夢を見たセウは

この日以来プンのことが気になり始めます。

ただ2人の恋は簡単ではありませんでした。

チルソンがセウのことが好きだと知ったプンが身を引いたり

セウのお母さんに反対されたりと、前途多難。

2人はどうなるのでしょうか?チルソンとの三角関係は?

そしてプンはホテルに復讐できるのでしょうか?

***************************

何と言ってもやっぱりチルソンがいい人すぎるんですよね^^

突然やって来たプンの事も、もちろん愛するセウの事もものすごく大事にするんです!

めちゃくちゃツンケンしていたプンがデレデレしだす

このギャップもたまらないですけどね^^

あなたはどっち派でしょうか??

興味のある方は是非ご覧ください!

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

韓国ドラマランキング