韓国ドラマ『ミスティ』〜あらすじ

スポンサーリンク
Pocket

今日は『ミスティ』のあらすじを紹介します!

『ミスティ』〜キャストについてはコチラ。

大まかにしか話しませんが、ネタバレになるので見たくない方は

ここでストップしてくださいね!

よろしくお願いします!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

あらすじ

コ・ヘランはJBC9時ニュースのアンカー。

やっとの思いで得たこの地位。そう簡単には譲りたくありませんでした。

局では一匹狼的存在でした。

そんな彼女に敵対心を抱く後輩、ハン・ジウォン。

局も、もうそろそろアンカーをハン・ジウォンに変えようとしていました。

そんな中、コ・ヘランは空港で元彼ケビン・リーに再会。

ヘランと付き合ったいた時は無名でしたが、彼は今やゴルフ界のスター。

そのケビン・リーの妻が、ヘランの高校の時の同級生でした。

ニュースアンカーの座を奪われると感じたヘランは、

今の座を死守するため、ケビン・リーに単独インタビューを申し込みます。

そしてケビン・リーも承諾。

その後もケビン・リーの希望でまた単独取材依頼が。

しかし元彼とこれ以上の関わりは持ちたくないと、ヘランは断るのですが

(もちろんケビン・リーとヘランが付き合っていた事は誰も知りません)

局長に「やれ!」と言われ結局やる事に。

その取材はタイで行われました。

昔ヘランに振られたことを根に持っていたケビン・リーは

ヘランに無理やりキス。

ヘランもケビン・リーの事を引きずっていないことはなかったのです。

旦那、キム・テウクとうまく行っていなかったヘランも

ケビン・リーと付き合っていた時のことを思い出す事が何回かありました。

その後もケビン・リーと少し関わりのあったヘラン。

しかしある日突然、速報でケビン・リーが事故死したというニュースが入ってきます。

事故死する前、最後にケビン・リーに電話をしていたのがヘラン、

またケビン・リーの車の中にヘランのブローチが落ちていた事が原因で

警察から事情聴取を受けることに。

しかしむしろ、容疑者になっている事に腹をたてるヘラン。

しかし警察は犯人はヘランだとほぼ決めつけていました。

そこに現れたのが旦那で弁護士のキム・テウク。

夫婦関係は壊れていたものの、ヘランを救えるのは僕しかいないと

ヘランの弁護士に。

自分の事を必死に守ってくれるテウク。

テウクとの関係も良くなっていきます。

しかし、警察は結局ヘランを逮捕。

しかしこれには政治的問題が絡んでいて、

ヘランは利用されてしまった状態。

結局釈放となったヘランですが、、、、

ヘランが犯人だと思わせる証拠しか見つからない、、、

そして自分の旦那と関係があったと知ったケビン・リーの妻は

ヘランを逮捕させる事に必死、、、

逃げ道のないヘラン、、

最後にはどんな結末が待っているのでしょうか。。

****************************

ヘランの事を信じていいのか、、、

実はヘランとの関係を知ってカッとなって妻が殺したのではないか、、、

いや、これはただの事故なのでは、、、

と、色んな想像が膨らみます!

そしてやっぱりベテランだけあって演技うまいです。

2018年上半期最も面白いと言われただけあって

本当に面白かったです!

気になる方は是非見てみてくださいね^^
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

韓国ドラマランキング