韓国ドラマ『真心が届く』〜あらすじ

スポンサーリンク
Pocket

こんにちは!

更新がなかなかできずすみません。。。

今日は『真心が届く』のあらすじを紹介したいと思います。

『真心が届く』〜キャストについてはコチラ。

大まかにしか書きませんがネタバレになるので見たくない方はここでストップしてくださいね!

よろしくお願いします。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

あらすじ

オ・ユンソ(本名:オ・ジンシム)は韓流の女神と呼ばれるほどのトップスターだった。

しかし薬物疑惑のスキャンダルに巻き込まれ、仕事はゼロに。

そんな中、マネージャーが他の女優に見せる予定だった台本(弁護士役)をユンソが目にし、このドラマに出たいと懇願する。

そして脚本家に直接会いに行き復帰に向けての熱い想いを伝える。

そこで脚本家はユンソに実際に弁護士事務所で働いてみてほしいと提案する。

復帰の為なら何でもする!とユンソはその提案を受け入れ、事務所社長の親戚がやっている弁護士事務所で弁護士の秘書として期間限定で働く事に。

その弁護士がクォン・ジョンロクだった。

弁護士事務所の他のメンバーは女優と一緒に働ける!とテンションが上がっていたがテレビをほぼ見ないジョンロクはユンソが誰なのかも知らなかった。

そしてミニスカートのせいで落とした物も拾えない、電話の取り次ぎ方も知らないユンソにうんざりしていた。

何もしなくていい、とジョンロクに言われたユンソは服装も態度も改め何とか役に立てるよう頑張るが、全く認めてくれないジョンロク。

ストレスが溜まっていたユンソは歓迎会で飲んだ勢いでジョンロクへの不満を爆発させる。

ジョンロクももちろん聞いていました。

そして次の日。女性社員がユンソのスキャンダルについて話しているところをユンソ自身が聞いてしまいますが、何もなかったかのように明るく振る舞うユンソ。

その光景を見ていたジョンロクはユンソの事が気がかりに。

全くユンソの事を認めようとしなかったジョンロクですが、秘書として一生懸命できる事を頑張っている姿を見てついに「秘書としてきちんと働く機会をあげたい」とユンソに伝えます。

これを聞いたユンソは大喜び。秘書としてどんどん成長。

ジョンロクもユンソを見る目が変わり、マネージャーがユンソの送り迎えができない日には代わりに送ってあげたり、人目のつくところで外食できないユンソに付き合ってあげたりと2人の距離は縮まり始めます。

いつしかユンソは心根の優しいジョンロクに惹かれ始めます。

ジョンロクも自分のことが好きなのでは?と告白されるのを待っていたのですが一向にしてこないジョンロク。

ユンソは酔った勢いでジョンロクに自分から告白してしまいます。

恥ずかしくて次の日仕事を休んだユンソ。そんなユンソに対しジョンロクは手紙で自分の想いを伝えます。

「僕と恋愛しましょう」

そこから社内恋愛を楽しむ2人。

仕事の後にデートを楽しんだり、ジョンロクが仕事で忙しい時はユンソが支えたり、、当初からは想像も付かないほどラブラブな2人。

そしてドラマ復帰が決まったユンソ。

ユンソとの会話の中で、芸能界復帰への熱い想いを知っていたジョンロク

そしてマネージャーからユンソとの関係を考えられるように言われたジョンロクは自分から身を引く事に。

涙に明け暮れるユンソ。

本当はユンソと別れたくなかったジョンロク。

2人はただひたすら仕事を頑張るしかありませんでした。

************************

最初はそっけなかったジョンロクの態度がどんどん変わっていく姿が何とも言えません。

恋愛音痴な2人の恋の行方♡

温かく見守ってあげたくなります!

心がほっこりするドラマ!

ぜひみなさんも癒されてください^^

応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


韓国ドラマランキング

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

フォローする