韓国ドラマ『明日、キミと』〜あらすじ

スポンサーリンク
Pocket

今日は『明日、キミと』のあらすじを紹介します!

『明日、キミと』〜キャストについてはコチラ。

おおまかにしか書きませんが、ネタバレになりますので見たくない方はここでストップしてくださいね!よろしくお願いします!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

あらすじ

ソジュンはタイムトラベラー。

3年後の未来に行った時に、自分と同じ日、同じ場所で同じ時間に亡くなる人がいる事を知ります。

それがソン・マリンでした。

その理由を知るためにマリンを探し出し、マリンに声をかけます。

しかしただのナンパだと思ったマリンは拒否。

全く相手にされず。

しかし偶然地下鉄で再会し、お酒を飲みに行くことに。

酒癖の悪いマリン。ソジュンはマリンを幻滅。

なんでこんな人と自分が同じ日、同じ場所で同じ時刻に死ぬのか全くわけがわからない、となっていました。

この人と自分は一体どんな関係なのかを知るために3ヶ月後の未来へ。

自分の家に行くと、マリンとのウエディング写真が飾られていたのです。

いやいや、それはあり得ない。なんでこんな人と!と思ったソジュンは未来を変えるために

マリンに会い「僕キミに興味ないから」的な事を言います。

(マリンはソジュンがしつこく付きまとうので自分のことが好きなんだと勘違い)

告白もしてないのになんで振られなあかんねん!となったマリンはイライラ。

もう会うこともないだろうと思っていました。

しかしなんやかんや関わりがあった2人。

その中でソジュンは頑張り屋で優しいマリンに少しずつ惹かれて行くのです。

そしてタイムトラベラーの先輩ドゥシクも2人を応援している様子。

「2人の間に子供ができたら、君たちの未来は大きく変わるよ。(死ななくて済むよ)」と。

実は自分も死ぬ運命だったけど子供ができたことによって人生が変わったと。

そして2人はスピード婚。

甘い新婚生活を送っていたが、マリンはソジュンを不審に思うように。。

ソジュンは未来に行っている間、電話が繋がらないのです。ソジュンがタイムトラベラーと知らないマリンはソジュンが何か隠し事をしていると疑い出し、夫婦関係もギクシャク。

そんな中、タイムトラベラーの先輩ドゥシクはソジュンの会社で働く常務となにやらコソコソ。ドゥシクの怪しい行動が始まります。

一方ソジュンは、マリンに自分はタイムトラベラーだと伝えます。

もちろん簡単に信じてくれないマリン。

そんな中マリンが体調を崩し、入院。

季節外れのフルーツや食べ物をおねだりし、未来に行って買ってくるソジュン。

マリンはソジュンがタイムトラベラーである事を信じます。

その後も現実と未来を行き来するソジュン。

そこで得る情報はマリンと自分が別れたとか、自分が失踪したとか悪いことばかり。

未来を変えるためにマリンに尽くすソジュン。

命を狙われたりと、ストーリーがいろんな方向に!!

最後2人の未来は変えられたのでしょうか??

************************

盛りだくさんの内容となってて、面白いですよ^^

タイムトラベラーの先輩、ドゥシクの行動やソジュンの未来ばかり気にする所。

この人は味方なのか、敵なのか!?

また元々ソジュンの事をあまりよく思っていなかったキム・ヨンジン(常務)。

この辺りがキーパーソンですね!

現在、未来を行ったり来たりするので、これは現実の話?未来の話?と

頭がこんがらがることもありますが、なかなか最後まで目が離せないドラマとなっております!

気になる方は是非ご覧ください^^

TSUTAYA TVで見れます!



応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

韓国ドラマランキング