韓国ドラマ『THE K2〜キミだけを守りたい』〜あらすじ

スポンサーリンク
Pocket

さて今日は『THE K2〜キミだけを守りたい』のあらすじを紹介したいと思います!

『THE K2〜キミだけを守りたい』〜キャストについてはコチラ。

おおまかにしか書かないつもりですが、ネタバレになりますので見たくない方はここでストップしてくださいね。よろしくお願いします!

*内容が難しく説明できないので、さわりの部分だけ紹介します。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

あらすじ

戦争傭兵として働いていたキム・ジェハはあることがきっかけで帰国し、全く違う仕事をしていました。

その仕事中に大統領候補のチャン・セジュンの不倫現場を見てしまいます。

この事が世間にバレたら大統領選挙で不利になると思ったチャン・セジュンは妻に「不倫現場を看板屋さんに見られてしまった」と電話をします。

チャン・セジュンの不倫は日常茶飯事。妻も知っています。

電話を受けた妻、チェ・ユジンはこの看板屋が口外したらマズイと思いキム・ジェハを殺すよう指示。

その頃チャン・セジュンの一人娘であるアンナがSNS上で有名になってしまい、存在がバレてしまうと大変なので監視する為、韓国に帰国させます。

(アンナの正体が世間にバレると、チャン・セジュンに隠し子がいた!と大騒ぎになり大統領選に勝てなくなってしまうため、スペインの修道院で隔離されて生活していました。)

自分の命が狙われていると知ったキム・ジェハは、自分の命を狙っているのがチェ・ユジンだと知り、会いに行きます。

しかしユジンの周りには多数のボディーガードが。

その場では捕まってしまうのですが、さすが元戦争傭兵。めちゃくちゃ強いので、ボディーガードを倒し、またユジンに会いに行きます。

そしてユジンを人質にし車で逃げるのですが、車のブレーキがきかず結局事故に。

結局キム・ジェハはユジンを助ける事に。

そしてジェハの元先輩に誘われ、ジェハはユジン率いるJSSというボディーガードの会社で働く事に。

ジェハの最初の仕事はアンナの監視。

アンナが逃亡し自分がチャン・セジュンの娘だと言ったら大変なので家中に監視カメラが設置されアンナは常に監視されていました。

監視中に、ラーメンを見つけ大喜びしているアンナを見てジェハは魅力を感じます。

対人恐怖症だと聞いていたのに、こんな一面もあるんだ、と。

この時からジェハはすでに心のどこかで「この子を守りたい」と思っていたのかもしれません。

そして仕事でもユジンが助けを必要としている時に指示なしで飛んでくるジェハ。

ユジンはそんなジェハを気に入り、自分の直近に置く事に。

ユジンはもう一人の大統領候補パク・グァンスを陥れるためにあの手この手を使い、

またパク・グァンスもあの手この手を使います。

そこにユジンの弟も出て来て、権力争い。

ユジンの周りは敵だらけ。

全員が権力を得るためにあの手この手を使います。

ジェハはユジン、ユジンの弟、チャン・セジュン、パク・グァンスの中でアンナを守るためにうまく渡り歩きます。

最後までどうなるかわからない、どんどん引き込まれる、そんなドラマです!

***********************

ドラマの内容が難しいので、さわりの部分ぐらいしか紹介できませんが

大人の汚い世界が描かれています。

でもそんな中にジェハとアンナのロマンス♡

一度アンナが急にいなくなった事があり、心配したジェハは「これだったらすぐに連絡が取れるから」と言ってアンナに無線機を渡します。

この時はお互いがお互いを意識し始めた時で、この無線機でのやりとりがなんとも言えない♡

私の一番好きなシーンです♡

この2人の恋愛はなかなかいいですよ!

本当にお互いが相手を大切に思っている、というのがひしひしと伝わってきます^^

難しいけど引き込まれる、次が気になる、最後まで目が離せない!

そんなドラマです!

気になる方は是非見てみてくださいね^^

『THE K2〜キミだけを守りたい』はdtvで視聴可能です!


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


韓国ドラマランキング