韓国ドラマ『THE K2〜キミだけを守りたい〜』〜キャスト

スポンサーリンク
Pocket

新しいドラマを紹介します!!

今回紹介するドラマは『THE K2〜キミだけを守りたい〜』です^^

大統領選挙を背景に、大人たちの汚い世界が描かれています!

このドラマはなななんと、dtvで見れます!

【初回31日間無料/dTV】月額500円(税抜)で映画・ドラマ・アニメ・音楽ライブなど12万作品が見放題!

元々ユナが好きで『THE K2』もやってくれないかなぁ、と思ってた矢先にdtvがやってくれました!!dtv、空気読めてる!!

またdtvが好きになりました!笑

ではさっそくキャストを紹介します!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

キャスト

キム・ジェハ(チ・チャンウク)

戦争傭兵出身。ある事件をきっかけに韓国に戻ってきて全く別の仕事をしていたが、のちに紹介するユジン率いるJSSというボディーガードを行なっている企業にスカウトされ、ボディガードとなる。

JSSでの最初の仕事は、韓国に帰ってきたアンナの監視役。

またユジンに信頼されて?ユジンがジェハを良いように使いたくて?ユジンの直近に置かれ、色んな会議にも参加させられ、指示通りに動いてはいるが、ジェハが守りたいものはたった1つ。ユジンの指示にばかり従っていては、守りたいものを守れない。

ジェハはどうやって守り抜くのか?

コ・アンナ(ユナ)

のちに紹介する大統領候補チャン・セジュンと元人気女優との間に生まれた一人娘。

チャン・セジュンとユジンは今までアンナの存在を隠していた。

アンナの正体が世間にバレると、チャン・セジュンに隠し子がいた!と大騒ぎになり大統領選に勝てなくなってしまうため、スペインの修道院で隔離されて生活していた。

しかしアンナの写真がSNS上に出回り、「まずい」と思ったユジンは韓国に戻るよう指示。

韓国での生活が始まり、夫を大統領にするためのユジンの計画が狂い始める。

アンナとユジンは犬猿の仲。

アンナは本当のお母さんをなくしているが、ユジンがお母さんを殺したのではないかと疑っている。

チェ・ユジン(ソン・ユナ)

大統領候補チャン・セジュンの妻でJBグループという財閥の長女。

チャン・セジュンが大統領候補にまで上り詰めたのは、ユジンのおかげ。

大統領候補の妻として世間の評価も高く、良い妻を演じているが、それは表の顔。

夫を大統領にするためにはどんな手も使う。

でも実際の目的は夫を大統領にすることなのか?

チャン・セジュン(チョ・ソンハ)

アンナの実のお父さんで、ユジンの夫。

ユジンとの間に愛はない。アンナの事をすごく大切に思っているが、それを表に出してしまうとユジンがアンナに何をするかわからないため、あえてアンナに冷たい態度を取っている。

ユジンとチャン・セジュンも味方同士に見えて、実は味方ではない。

************************

このドラマは説明が難しくて、、、是非見ていただきたいです!!

最初はチ・チャンウクのアクションシーンがめちゃくちゃ多くて、なおかつ暗い感じのドラマだったので最後まで見れるかな?と心配したのですが、急にハマり出します!

チ・チャンウクとユナ以外全員腹黒いと考えていいでしょう。

なかなか難しい内容ではあるのですが、面白いですよ^^

「え?どういうこと?」「何企んでる?」と考えながら見ていただきたいですね。

そして今回びっくりしたのはソン・ユナの演技。

ドラマの中で涙を流すシーンが多いのですが、、その涙は悔し涙、腹たちすぎて、、の涙なんですが、本当に目が血走ってるような泣き方をします。

「そんなに腹立てすぎたら頭の血管切れるって!」とこっちが心配になるような。

演技力がすごいです!圧巻の演技でした。

dtvにて視聴可能ですので、興味のある方は是非見てみてくださいね^^


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


韓国ドラマランキング