韓国ドラマ『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』〜キャスト

スポンサーリンク
Pocket

さてさて今日は新しい韓国ドラマを紹介します!

『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』という韓国で2016年に放送されたドラマになります!

映画バージョンが最近韓国で公開されたみたいですね♪

パク・へジンは映画版にも出ていますが、その他の登場人物は総入れ替えですね!

ドラマの名前はよく耳にしていて、見てみたいな〜と思っていてついに見れました!

ここでは主な登場人物4人しか紹介しませんが、癖のある人が多すぎる!!

変わり者の集まりやん!と思えてきます!

「え!?なんなん?え!?」と思うような事が多々あり、次が気になる!

ってなるのでサラッとみれます!

面白いですよ^^

気になる方は是非見てみてくださいね♪

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

キャスト

ホン・ソル(キム・ゴウン)

大学3年生で、優等生。

勉強ができるのでグループ発表とかがある時は頼られまくる。それに嫌気がさしている。

彼女の周りに変わり者が多い。勉強の面でも、その他の面でも被害を被る事が多い。

同じ学科のユ・ジョンの事をあまりいいように思っていない。

ユ・ジョン(パク・へジン)

ソルと同じ大学、同じ学科の4年生。

財閥の息子で勉強もでき、かっこいいので言う事なしだが、育ってきた環境のせいで?若干性格が変わっている。何を考えているかわからない。

ジョンも最初ソルの事が嫌いだった。でもある事がきっかけでソルに興味を持ち始める。

ベク・イノ(ソ・ガンジュン)

ユ・ジョンの幼馴染。ユ・ジョンの父親がベク・イノ、イナ姉弟を金銭面で面倒をみている。

ジョンとは高校まで仲が良かったが、ある事がきっかけで犬猿の仲に。

何年も会っていなかったジョンとイノだが何年かぶりに再会する。

イノ自体は、遊び人のように見えるが心根の優しい人。

ベク・イナ(イ・ソンギョン)

ベク・イノの姉。めちゃくちゃ変わっている。病的。何をしだすかわからない。

このお姉ちゃんのせいで、弟のイノはかなり苦労している。

ユ・ジョンにずっと片思いしている。

***********************

このドラマは1人で見るんじゃなくて、誰かと一緒に見る事をおすすめします!

「え!?どういうことやと思う??」って絶対言いたくなるからです。

ああやんな?こうやんな?と言いながら盛り上がれると思います。

あとベク・イノ役のソ・ガンジュンがめちゃかっこいいです♡

イノはなんやかんや優しいので、イノといるとホッとする。。

他の人が変わっているから余計ホッとする。。

イノファンもめちゃくちゃ多かったはずです!!

次回はあらすじを紹介します!

TSUTAYA TVで見れます!



応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

韓国ドラマランキング