韓国ドラマ『恋のゴールドメダル〜僕が愛したキム・ボクジュ』キャスト

スポンサーリンク
Pocket

お久しぶりです!

最近忙しくて更新できませんでした。。すみません!

やめる気はないのでお付き合いください^^

さて今回紹介するドラマは『恋のゴールドメダル〜ボクが愛したキム・ボクジュ』というドラマ!

重量挙げ一筋の女の子キム・ボクジュと水泳一筋のチョン・ジュニョンの可愛い恋のお話。

乙女心がよく描かれていて、可愛いな〜と思いながら見ていました。

そして主人公の2人はこのドラマがきっかけで実際に付き合いましたね!

もうお別れしてしまってますがお似合いだと思います^^

ではさっそくキャスト見てみましょう!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

キャスト

キム・ボクジュ(イ・ソンギョン)

大学2年生。重量挙げ一筋。恋愛経験なし。

そんなボクジュに運命の人が現れる。その人は自分を初めて女性としてみてくれた人。

重量挙げしかやってこなかったボクジュは初めての恋をするが、重量挙げが邪魔をする。

チョン・ジュニョン(ナム・ジュヒョク)

ボクジュと同じ大学に通い、同い年の水泳部。

小さい頃に親に捨てられ?おじさん、おばさんに育てられた。

実際にはものすごい優秀な選手だが、試合の時に親に捨てられた?トラウマが蘇り持っている実力を発揮できず苦しんでいる。

実はボクジュとは小学校が一緒で、ジュニョンにとってボクジュは恩人。

大学で再会したがボクジュのことを「デブ」と呼んでからかう。

チョン・ジェイ(イ・ジェユン)

ジュニョンの兄(血は繋がっていない)。

肥満クリニックの院長で、性格もとても優しい。

全く悪気はないが優しいだけに勘違いする女子が多い。

ある日、雨の中ずぶ濡れになりながらドレッサーを運んでいたボクジュを傘に入れてあげる。

ソン・シホ(ギョン・スジン)

ボクジュ、ジュニョンと同じ大学に通う3年生。新体操部。

ジュニョンの元カノ。宿舎がボクジュと同じ部屋。

ジュニョンと別れたものの未練があり、何かと邪魔をしてくる。

***************************

主要人物4人を紹介しました。

このドラマを見ていると大学時代に戻って、こんな恋がしたい!と思うはずです。

大学生の自由な感じも羨ましいですし!

そしてイ・ソンギョンの背の高さ!

周りの友達が小さいのかイ・ソンギョンがめちゃでかいのか・・・

という事で調べてみました!

身長174cmぐらいだそうです!そらでかいわ!!そして肌が白すぎる!!

前に紹介した『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』にも出てたんですが

その時とはまた全然違う役で、めちゃ好感持てました^^

『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』についてはコチラ。

このドラマはdtvにて視聴可能です!

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

韓国ドラマランキング