韓国ドラマ『恋のゴールドメダル〜僕が愛したキム・ボクジュ』〜あらすじ

スポンサーリンク
Pocket

今日は『恋のゴールドメダル〜僕が愛したキム・ボクジュ』のあらすじを紹介します!

『恋のゴールドメダル〜僕が愛したキム・ボクジュ』〜キャストについてはコチラ。

ネタバレになるので、みたくない人はここでストップして下さいね!

よろしくお願いします。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

あらすじ

重量挙げ一筋で生きてきたキム・ボクジュ。

力仕事を任せられることも多々。

女の子だけど周りからも女の子として接してもらったことはありませんでした。

ジュニョンとの出会いは、女子寮で下着泥棒が出た時。

犯人が逃げて行った方向にたまたまジュニョンがいて、ボクジュが泥棒と間違えたのです。

自分を泥棒扱いしたボクジュに腹を立てますが、「なんか見たことあるな」と、、、

そこで小学校の時に同じ学校だったことを思い出すのです。

小学生の時、ジュニョンが窓から転落したのですが、そこでキャッチしてくれたのがボクジュ。そう、ジュニョンにとってボクジュは命の恩人なのです。

その日からジュニョンはボクジュのことを「デブ」と呼び始めます。

そんな中、ボクジュは初恋をします。

雨の中ずぶ濡れになりながらドレッサーを運んでいたら、そっと傘に入れてくれたのです。

そして運ぶのを手伝ってくれたのです。

自分の事を女の子として接してくれた人は初めて!ボクジュは彼にどっぷりはまってしまいます。

そしてまた別の日に彼を見かけ、後をついていくとそこは彼の職場。

肥満クリニックの院長だったのです。

重量挙げの選手がダイエットなんてもってのほか。

しかしボクジュは接点がほしく、通い始めることに。

でもこれはみんなに内緒。バレたら大変なことになります。

ちょうど体重を増やせ!と言われていたので、言えるはずもありません。

しかし病院でジュニョンに会ってしまうのです。

そう、ジュニョンは院長の弟。お兄ちゃんに会いにきたらボクジュがいたのです。

みんなには絶対に言わないように!!と、この日からジュニョンに弱みを握られます。

院長の事が好きだということもバレてしまい、でもなんやかんや応援してくれるジュニョン。

2人はどんどん仲良くなっていきます。

しかしこの仲の良さに嫉妬したのがジュニョンの元カノ。

ボクジュと元カノは寮で同じ部屋。ジュニョンとボクジュが電話で話しているのとかも気にくわない。

イライラしていた元カノは勝手にボクジュのカバンをあさり、肥満クリニックの診察券を見つけ、重量挙げの監督とコーチにバラします。

ひどく責められたボクジュ。

ボクジュは正直に好きな人ができたと伝えます。肥満クリニックに行くことは反対されましたが恋を応援してくれたコーチ。

ボクジュはこのコーチをすごく信頼していました。

しかし、ちょっとした不祥事でこのコーチは辞めさせられます。

好きな人のために痩せることもできない、

信頼していたコーチも首になる、、

ボクジュは一気にやる気を失います。

そして重量挙げと少し距離を置くことに。

ボクジュがへこんでいる時にいつもそばにいるのがジュニョン。

海に連れて行ってあげたり、ご飯を奢ってあげたり。

「デブ」と言いながらも、いつもボクジュの事を気にかけていたのです。

そしてある日ジュニョンはお兄ちゃんに「あの子のこと好きなんだろ?」と言われ

否定していたものの、本当の自分の気持ちに気づくのです。

気づいてからはまっすぐに想いを伝えます。

「返品してもいいからとりあえず付き合ってみよう」と。

しかし相手にしないボクジュ。

ジュニョンはめげずに毎日ボクジュのバイト先に迎えにいったり、とにかく努力。

重量挙げと距離を取っていたボクジュはバイトをしたり、ピアノを習ってみたり。

でも結局重量挙げが恋しくなり、戻るのです。

自分が重量挙げに復帰した事を一番初めに伝えたかったのがジュニョンでした。

そしてボクジュは「私、あんたのこと返品しないよ」と♡

こうして交際スタート!

順調かと思いきや、元カノが体調を崩しお見舞いに行くのですが

そこでやきもちを焼いたり

ジュニョンの本当のお母さんが現れたり、と

付き合ってからも色んな事が!

とにかくかわいい2人の恋愛!

気になる方は是非見てみてくださいね。

dtvで見れちゃいます!


**********************

好きな人が出来て、痩せて女性らしくなりたかったボクジュ。

でもそれは重量挙げを続ける以上許されない。。

この場面は、同じ女性としてとても心が痛かったです。

乙女心がよくわかるシーンでしたね。

何回も言っているのですが、本当に可愛い恋愛です。

大学時代にこんな恋愛したかったなぁと。。

大学時代に戻りたいなぁと思わずにはいられないドラマでした!

気持ちが若くなるような、そんなドラマでした!!

dtvでも視聴可能ですので是非見てみてくださいね!
【初回31日間無料/dTV】月額500円(税抜)で映画・ドラマ・アニメ・音楽ライブなど12万作品が見放題!

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

韓国ドラマランキング