勝手に女優・俳優名鑑<パク・ボヨン>

スポンサーリンク
Pocket

さて、今まで色んなドラマを紹介しましたが

今回はイチおすすめ女優を紹介したいと思います!

第1弾はパク・ボヨンさんです^^

1990年2月12日生まれ。

身長:158cm,、体重:41kgだそうです!ほそっ!!

3人姉妹の真ん中。

韓国の方は基本的に背が高いので、韓国の女優さんの中ではかなり小さめ。

顔も童顔なので、もっと若く見えますよね!?

2006年にデビューしているので、なかなかのベテランさんです。

そんな彼女はSNSはやっていません。

その代わり『VLIVE』という、簡単に言えば個人番組的なものをやってます!

パク・ボヨンが好きな時にファンと触れ合う的な!

そこではすっぴん+メガネ姿も披露しています。

長い時は1時間ぐらいやってくれます^^

これは家ですね!

ちなみに一緒に写っているムーミンはいつも出演してます。

自由なので、ケーキ食べたりもしています。

これも自宅。

この時は仕事があったみたいで、化粧もバッチリ!

基本的には、ファンからの手紙を読んでそれに返事をしたり

ドラマ撮影の思い出を語ってくれたり

質問に答えてくれたり

おすすめの本や曲も紹介してくれます^^

全く気取っていなくて、より好感がもてますよ♡

そして見てて思ったのですが、サバサバした性格だと思います!

そこもまたGOODです!!

あと感情の起伏が激しいそうです!これは本人が言っていました。

ファンレターを送って、読んでくれたらめちゃラッキーです!

この前はファンレターの内容が質問攻めでしたが1つずつちゃんと答えてましたよ^^

視聴中はメッセージを送れるのですが、そのメッセージも読まれたらラッキーです!

あとカメラを見て話してくれるので、なんかすごく目が合ってる気がします!笑

もちろん韓国語なので難しいですが勉強中の方なら聞き取りの勉強になりますし

ファンだったら何語でも関係ないですよね!?

ちなみに字幕付きの時もありますが、正直あてになりません。。

声と動画をお楽しみください!

NAVERで박보영(パク・ボヨン)と検索すればV LIVEって出て来ます。

<V LIVE 더 보기>というところをクリックすると過去のものも全て見れますので

興味がある方は是非見てみてくださいね♪

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

代表作(勝手に)

『あぁ私の幽霊さま』(2015年)

あらすじについてはコチラ!

性格の暗い女の子、幽霊に乗り移られた破天荒な女子。一人2役みたいなもんでしたね!

見事に演じ切りましたね^^

内容も面白く最後まで楽しんでみれました。

『力の強い女ド・ボンスン』(2017年)

あらすじについてはコチラ!

このドラマで初めてパク・ボヨンを知ったのですが

同性ながら可愛すぎて惚れました!笑

何しても可愛い。。みたいな、、、怪力の役でしたが可愛い。。

ファンになったきっかけとなったドラマです!

このドラマも面白かったです!

そして現在韓国で上映中の映画『君の結婚式』(2018年)

この映画は8月22日に公開され、長い間1位を独占していましたね!

絶対に見ます!!日本でやってくれ!!

そしてまだ時期は決まっていませんが、2019年ドラマの主演が決まっています!

また楽しみが一つ増えました♪

韓国の女優さんにしては背が低い、というのが逆にパク・ボヨンの強みだと思います。

その強みを生かしたドラマ選びをしているなぁと!

どのドラマを見ても、この役はパク・ボヨンしか無理だ、と思わせます^^

小柄で童顔だけど、中身はサバサバ!

V LIVEを見てて考え方とかも大人やなぁという印象を受けます^^

そして気取った感がないので、いい意味で普通の女の子!で身近に感じる。

ここが最大の魅力です!

そんなパク・ボヨン!

今後の活動にも期待大です!!

そして勝手な希望を言うと、またド・ボンスンの時みたいな髪型にして欲しいです!笑

と言うわけで、勝手に女優名鑑でした!

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

韓国ドラマランキング

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

フォローする