韓国ドラマ『椿の咲く頃』〜キャスト

スポンサーリンク
Pocket

こんにちは!

今日は新しい韓国ドラマ『椿の咲く頃』を紹介します★

このドラマは韓国で2019年に放送されたドラマで最終回の視聴率は23.8%だったそうです!

最近のドラマで23%台はなかなか珍しい気がします。

主人公を演じるコン・ヒョジンの出るドラマは当たりが多いイメージがあります。

今日はキャストを紹介します!

キャスト

ドンベク(コン・ヒョジン)

オンサン市で居酒屋カメリアを経営。

未婚の母として一人の息子を育てている。

子供の父親はプロ野球選手のカン・ジョンニョル。

彼は彼女が自分の子供を妊娠し、出産していた事を知らない。

自身は幼い頃に母親に捨てられ辛い思いをしている。

ファン・ヨンシク(カン・ハヌル)

事件に遭遇する事が多く、犯人逮捕に何度も貢献していたため国家試験なしで警察に。

地元のオンサン警察署に勤務。

ドンベクに一目惚れしてから付きまとうように。

どストレートに想いを伝える。

カン・ジョンニョル(キム・ジソク)

ドンベクの元彼で子供の父親、現在はプロ野球選手。

現在は結婚し娘がいる。

子育てバラエティに出演しているため、表では仲良くしているが実際は自分勝手な妻に飽き飽きしている。

地元オンサンに帰った時にたまたまドンベクと再会し、息子がいた事を知る。

今まで何もしてやれなかった息子、ドンベクの事が気になってしょっちゅうオンサンに帰る。

ヒャンミ(ソン・ダムビ)

ドンベクが経営する居酒屋カメリアの従業員。

コペンハーゲンに住む誰かにお金を送金しているが自身もお金に困っている為、金持ちにたかったりしている。

全体的にすごく不思議。

独特の雰囲気を持っている。

ジョンスク(イ・ジョンウン)

ドンベクの母親。

ドンベクが7歳の時に様々な事情がありドンベクを捨てているが

突然、認知症となってドンベクの前に現れる。

そんな母親が許せないためドンベクはジョンスクを見捨てようとする。

************

主要人物のみ紹介しましたが、色んな人が登場します!

カン・ハヌルは私の中ではメガネをかけた真面目な役がピッタリと言うイメージでしたがそのイメージがガラッと変わりました。

涙あり、笑いありのあらすじは次回紹介します!

応援よろしくお願いします。


韓国ドラマランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)