韓国ドラマ『愛の不時着』〜あらすじ

スポンサーリンク
Pocket

こんにちは!

今日はお待ちかねの『愛の不時着』あらすじを紹介したいと思います!

『愛の不時着』〜キャストについてはコチラ。

大まかにしか書きませんがネタバレになるので見たくない方はここでストップして下さいね!

よろしくお願いします。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

あらすじ

ユン・セリは財閥令嬢。

自身もセリズチョイスという会社を経営し成功していました。

そんな中父親から呼び出されたセリは久しぶりに実家へ。

そこで父親の会社の後継者に任命されたのです。

元々仲の悪い兄弟はこれをいいようには思いませんでした。

気分も最高のセリは自身の会社が手掛ける新商品を自分で試す為、パラグライダーをする事に。

しかし天気が急変し竜巻が発生。

その竜巻に飲み込まれてしまい、気絶していたセリは目覚めると北朝鮮に不時着。

どうしようと困っていた所に現れたのがジョンヒョクでした。

そして自分が北朝鮮にいる事を知ります。

驚いたセリはジョンヒョクに韓国への帰り道を教えてもらいますが、素直に教えてくれるはずがないと教えとは逆の道へ。

そしてセリは韓国に帰るどころか韓国から離れていくばかり。

そしてある村に到着。

そこで彷徨っていた所にまたジョンヒョクが現れ、ひとまずジョンヒョクの家でお世話になることに。

誰にも見つからないように静かに過ごしていたセリですが、ジョンヒョクの部下が家にやって来て結局見つかってしまいます。

セリはその部下たちの弱みにつけ込み、自分を守るように、そして韓国に無事帰れるように指示。

弱みを握られた部下たちは言う事を聞く事に。

そしてジョンヒョクは部下たちに彼女を守るように指示。実はジョンヒョクはセリを見た瞬間に一目惚れしていたのです。もちろん態度には出しませんが。

なんとか村の人に見つからずに過ごしてきたセリですが、不定期で行われるお家調査で見つかってしまい、保衛部に連れて行かれそうに。

駆けつけたジョンヒョクは「僕の婚約者です」と嘘をつき、なんとかその場をしのぎます。

しかし怪しいと思ったチョ・チョルガンは部下にジョンヒョクの家を盗聴するよう指示。

このままでは危ないと考えたジョンヒョクは船でセリを韓国に戻す事に。

しかし結局失敗に終わってしまいます。

そして次は選手団の一員といて選手団と一緒にヨーロッパに行かせそこで迷子になって韓国に帰るんだ、と提案。

偽パスポートを作るために平壌へ行った際に、元お見合い相手のク・スンジュンに会います。

ク・スンジュンは韓国で詐欺を働き北朝鮮に逃げていました。

セリは自分の家族に自分が生きている事を伝えてくれとスンジュンにお願い。

スンジュンはセリの次男にこの事を伝えますが、元々セリに後継者の席を取られ憎んでいた次男。

次男はスンジュンに「お金を払うからセリを韓国に戻って来ないようにしてくれ」と持ちかけます。

今度こそ最後のお別れになると、ジョンヒョクの部下たちとピクニックに行き最後の挨拶も終了。この頃には部下たちともすごく仲良くなっていたセリ。

あとは旅立つだけ、だったのですが盗聴されていたため考えは全てバレていました。

セリが撃たれそうになった時にかばったジョンヒョクは撃たれてしまいます。

ジョンヒョクとジョンヒョクの部下は「気にせず帰ってくれ、でないと本当に帰れなくなる」と言うのですが怪我したジョンヒョクを放っては帰れないとセリは帰国を諦めます。

そしてセリは付きっ切りで看病。

この頃には2人の気持ちは同じでした。

一緒にいたいけどセリが北朝鮮にいるとずっと命を狙われる。

セリを韓国に帰すためジョンヒョクは最後の手段に。

2人は涙のお別れ。

そして今回は無事韓国に帰国できたのでした。

今までセリの韓国帰還を邪魔しているのはチョ・チョルガンとわかっていました。

残されたジョンヒョクはチョ・チョルガンの今までの悪事を暴露。

チョ・チョルガンは法で裁かれることに。

しかし車で移動中に事故に遭い、チョ・チョルガンも死んだと思われていたのですが

チョ・チョルガンは生きていたのです。

そしてセリを殺すためにチョルガンは韓国へ。

チョ・チョルガンから電話でこの事を伝えられたジョンヒョクは居ても立ってもいられず極秘ルートで韓国へ。

そしてまた2人は再会するのです。

ここから韓国での2人の生活がスタートします。

一緒にいられて幸せ、でも常に危険がつきまとっている。

どこまでも追いかけてくるチョルガン。

2人はどうなるのでしょうか・・・

************************

韓国と北朝鮮の恋。

許されない関係というのがものすごく胸を打ちます。

ぶっきら棒だけど言動にとても温かみを感じるジョンヒョク。

男の中の男、という感じで心を奪われました。

1人女性を絶対に自分が守るんだ!という思いに涙した方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

上記に書いたのはほんの一部で、兄弟の嫉妬やセリの母親との関係、ジョンヒョクの兄の事故、、、

たくさんの要素がふんだんに盛り込まれています。

ジョンヒョクの部下や北朝鮮の村の人たち、みんないいキャラしてます。

涙あり、笑いありで是非見て欲しいドラマです。

応援よろしくお願いします。


韓国ドラマランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村