リーズナブルに人気の韓国ドラマを見る方法

スポンサーリンク
Pocket

こんにちわ。

今日は韓国語勉強はちょっとストップして、勉強材料となる韓国ドラマをリーズナブルに楽しむ方法を紹介したいと思います!

みなさんはどんな方法で韓国ドラマを楽しんでいるのでしょうか??

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

dTV

私はブログの中でも紹介させて頂いているdtvで見ています。



実は私もdtvに出会ってまだ3ヶ月!

偉そうな事は言えないんですが、これはかなりコストパフォーマンスが良いです!!

月々500円で、最初の31日間は無料!

またdtvだけにドコモ契約者しか見れないんじゃないか?と思う方もいるかもしれませんが、ドコモ以外の方でも見れます!!

ではdtvでどんな番組がみれるのか!?

これ最も重要ですよね!

上の画像をクリックするかdtvで検索すれば、見れる番組は確認できます。

ちなみにちょっと紹介すると

f:id:ichi23yon:20171201141611j:plain

별에서 온 그대(星から来たあなた)

韓国、日本、中国で大人気だったこちらのドラマ。

実際もう見た、という方も多いんじゃないでしょうか?

人気だけあって面白いです! まだ見てない方は是非!


f:id:ichi23yon:20171201150149j:plain

킬미 힐미(キルミー・ヒールミー)

チソンが一人7役に挑戦。

その中には女性もいるので、チソンの可愛い姿が見れます。彼女は綺麗だったに出ている2人も出てます!

この年、チソンとパク・ソジュンはベストカップル賞を受賞しましたw

f:id:ichi23yon:20171201142226j:plain

마녀의 연애(魔女の恋愛)

パク・ソジュンびいきですみませんw

このドラマは年の差カップルの物語。

彼女は綺麗だったの時のパク・ソジュンはキリッとしたイメージですが、このドラマのソジュンは可愛いです♡

このdtvの良いところはドラマだけではない!という所!

映画、バラエティも見れます!

有名どころで言うと、『私たち結婚しました』も見れちゃいます!!

あと韓国の番組だけではありません!

日本のドラマ、映画、海外の映画なども見放題です。

12万作品あるらしいです!

しかも1回見たら終わり、ではなく何回でも見れます!

そして毎月ちゃんと新しい作品が加わります。

12月は

運勢ロマンス

恋愛を期待して

深夜食堂 from ソウル

この3作品が新しく仲間入りするようです!

ただ、dtvは携帯のアプリなので携帯の小さい画面で見ないといけないの??

NO!NO!NO!です!!!!

こちらの商品があればテレビ画面で見れます!

f:id:ichi23yon:20171201143033j:plain

私はラッキーな事にテレビ買った時に貰えました!

なのでタダで手に入れました!

しかもこんなに役立つ商品と思っていませんでしたw

接続も簡単で、難しい点はありません!

値段がいくらなのかはすみません、わからないですが買う価値のある商品だと思います。

携帯画面で見る事に抵抗なければ買う必要もないですしね。

このdtvですが、さっきも言ったようにコストパフォーマンスが良すぎます! なのでいつか値上げするんじゃないか、、とヒヤヒヤしております。

気になるなぁという方は是非チェックしてみて下さいね!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

フォローする