dtvで見れるあれこれ!

スポンサーリンク
Pocket

こんにちわ!

今日はdtvで見れるおすすめドラマ、映画を紹介したいと思います^^

私は基本的には韓国ドラマはdtvかケーブルテレビで視聴しています!

コストパフォーマンスの良さではdtvを超えるものはありません。

何と言ってもdtvは月500円で見放題ですからね♪

しかも最近のドラマもやってくれる!言うことなしです^^

ではそんな言う事なしのdtvで見れるおすすめドラマ、映画をご紹介します!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

おすすめドラマ、映画!

シグナル

イ・ジェフン、キム・ヘス、ジョ・ジヌン主演。

このドラマはリメイクされ日本で放送中ですね!坂口健太郎が主人公。

これ面白いですよ!

過去と現在が無線機で繋がっていて情報を共有し合い、未解決事件を解決して行くという内容なんですが、これまた扱われる事件が面白いです。

日本版も一緒なんですかね??

韓国での視聴率も良かったこのドラマ。dtvにて視聴可能です!

シンデレラと4人の騎士

チョン・イル、パク・ソダム、アン・ジェヒョン、イ・ジョンシンが出ています!

このドラマも面白かったです!

今まで見たドラマの中で、自分が主人公になれるとしたら私はこのドラマを選ぶでしょう!笑

チョン・イル、アン・ジェヒョン、イ・ジョンシンはハヌルグループの会長の孫で大金持ち。

ある日、パク・ソダム演じるウン・ハウォンはこの3人と一緒に暮らすことに!

最初は冷たかった3人ですが、何やかんや優しい3人。

恋心も芽生え♡全員が20歳という設定には若干難ありですが面白いですよ^^

私の頭の中の消しゴム

チョン・ウソン、ソン・イェジン主演。

有名な映画ですね!もう見た、という方も多いんじゃないでしょうか?

この映画めちゃ好きでかれこれ何回も見てますが、毎回涙してます。。

付箋だらけになっていく家の中。どんどん記憶を失っていく妻。

感情移入が止まらず、涙も止まらず。。

何回見てもまた見たい!と思えるそんな映画です!

そんな素晴らしい映画がdtvで見れます!

そしてこんな人気洋画も見れちゃいます!

美女と野獣

私は映画館で見たんですが、dtvで見れると知って「dtvどんなけ熱いねん!」ってなりました。つい最近やった映画も見れちゃいます!

ストーリーが進むにつれ、目を見ただけで<惚れて行ってる>を感じ取れる素敵な映画。

演技力の高さでしょうか!?

久しぶりに映画館で見た映画がこれだったんですが、やっぱり映画っていいなと思わせてくれました。

是非見ていただきたい映画です☆

おすすめは多々ありますが今回はこの4作品です!

これらのドラマ、映画はdtvにて視聴可能です!!


見れるものが多いので、他にどんなものが見れるのかも是非確認してみてくださいね^^

こんなのも見れるんだ!とびっくりするはずです!

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

韓国ドラマランキング

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

フォローする