韓国ドラマ『魔女の法廷』〜キャスト

スポンサーリンク
Pocket

さて、また新しいドラマを紹介しちゃいます!

今回ご紹介するドラマは『魔女の法廷』というドラマです。

2017年10月に韓国で放送された比較的新しいドラマになります^^

KBSの月火ドラマだったようですね。

最高視聴率は14.3%!!

ではさっそくキャストを見てみましょう!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

キャスト

マ・イドゥム

7年目の優秀な検事。

裁判で勝つことだけを考えているため、時には汚い手を使うことも。

幼い時にお母さんが急にいなくなり、寂しい幼少期を送る。

お母さんがいなくなった事とチョ・ガプスが関係していることを知り、事件を追い始める。

男勝りな性格。

ヨ・ジヌク

精神科医出身の検事。

昇進、出世などには興味なし。

裁判に勝つために時には被害者のプライバシーもさらけ出さないといけない、と考えているマ・イドゥムとは違いプライバシーは守った上で裁判に勝てる方法を考えるべきだと考える。

基本的にマ・イドゥムと考え方が違うので最初は全くが気が合わない。

しかしチョ・ガプスとマ・イドゥムのお母さんの事件に自分の母親も関わっている事を知り、母親を敵に回す形でマ・イドゥムと協力し事件の真相に迫る。

チョ・ガプス

お金と権力で何でも解決するヨンパ市の市長。

やることが全て汚い。平気で人を殺す。

チョ・ガプスをどうやって追い詰めるかがこのドラマの鍵となる。

ミン・ジスク

マ・イドゥム、ヨ・ジヌクが所属する女性児童犯罪専門担当部の部長。

この人は昔からチョ・ガプスとマ・イドゥムのお母さんの事件を追っている。

クァク・ヨンシル

マ・イドゥムのお母さん。

チョ・ガプスの悪事を暴く証拠を持っていたため、拉致される。

********************

あらすじは次回お話ししますが、このドラマは恋愛メインのドラマではありません。

軸となるのはチョ・ガプスとマ・イドゥムのお母さんの事件です。

その他にも色んな事件が起こり、1つ1つの事件もなかなか面白いです!

事件なので面白いと言ったらダメなのですが、、、

*女性が被害にあう事件ばかりなので、辛い時もあります。

真剣にみてしまう、そんなドラマになっています!

最後まで楽しんで見れました^^

おすすめです!

★覚えておきたい韓国語★

마녀(マニョ)→魔女

법정(ボプジョン)→法廷

검사(コムサ)→検事

재판(ジェパン)→裁判

사건(サッコン)→事件

엄마(オンマ)→お母さん

応援よろしくお願いします!

韓国ドラマランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村