韓国ドラマ『浪漫ドクターキム・サブ』〜キャスト

スポンサーリンク
Pocket

さてまたまた新しい韓国ドラマを紹介します!

今回紹介するドラマは『浪漫ドクターキム・サブ』というドラマ^^

医療系ドラマになります。

久しぶりに医療系ドラマ見たんですが、やっぱり面白いですね^^

韓国での最高視聴率がなんと27.6%!!

これは期待膨らむ!って事でかなり期待していたんですが

期待は裏切られませんでした!!

やっぱり韓国での視聴率は嘘つきません!

21話あるのでちょっと長いですが、どの回も面白いので興味のある方は是非見てみてくださいね♪

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

キャスト

キム・サブ(ハン・ソッキュ)

トルダム病院の外科医。一般外科、胸部外科、神経外科ろ3つの資格をもつ国内唯一の外科医。

97%の手術成功率を持つ。

一時はコサン大学病院でばりばり働き、神の手を持つと言われていたが、ある事件がきっかけで今は田舎にあるトルダム病院でのんびり医者を続けている。

カン・ドンジュ(ユ・ヨンソク)

外科専門医。医学部を首席で卒業。医学専門資格も全国1位で取得。

自分はできる、と自信満々。自分以外のひとの事には無関心。

カン・ドンジュも元はコサン大学病院で働いていたが、あることがきっかけでトルダム病院で働く事に。

ユン・ソジョン(ソ・ヒョンジン)

誰かに認めてもらいたくて医者になった。

ユン・ソジョンもコサン大学病院で働いていたが、あることがきっかけでコサン病院から姿を消す。そして山の中で倒れていたところを、キム・サブに助けられキム・サブと同じトルダム病院で働く事に。

ド・インボム(ヤン・セジョン)

次に紹介するド・ユンワンの息子。カン・ドンジュと同期だが仲が悪い。

のちにトルダム病院で働く事になる。

ド・ユンワン(チェ・ジノ)

コサン病院の院長。

キム・サブが目障りで嫌がらせばかりする嫌な奴。

主要人物5人を紹介しました!

主役のハン・ソッキュはどちらかと言えば映画俳優なので、ドラマで見かけることは珍しいですね^^

そして『また!?オ・へヨン〜僕が愛した未来(ジカン)』に出ていたソ・ヒョンジン。

そして私今回初めてお会いしたユ・ヨンソク。

ブレーク中のヤン・セジョン、となかなかの面々!

毎回楽しませてくれるので是非見てみてくださいね^^

★覚えておきたい韓国語★

医者→의사(ウィサ)

外科→외과(ウェグァ)

手術→수술(ススル)

同期→동기(ドンキ)

仲が悪い→사이가 나쁘다(サイガ ナップダ)

院長→원장(ウォンジャン)

TSUTAYA TVで見れます!



応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

韓国ドラマランキング