韓国ドラマ『ここに来て抱きしめて』〜キャスト

スポンサーリンク
Pocket

最近忙しくてドラマの紹介が出来ていませんでしたね!

すみません!!大変お待たせいたしました!!

新しいドラマ紹介します^^

今回紹介するドラマは『ここに来て抱きしめて』というドラマ。

このドラマの主役を演じるチャン・ギヨン♡

以前紹介した『ゴーバック夫婦』で初めてみて、目をつけていたのです!

『ゴーバック夫婦』〜キャストについてはコチラ。

そんな彼が初めて主役を演じるという事で、見ないわけにはいかない!って事で見てみました!

明るいドラマではありません。めちゃ切ないドラマです。

途中ホラーやん!と思うことも!

でも先が気になる!どうなるん?と引き込まれます!

気になる方は是非!見てみてくださいね^^

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

キャスト

ユン・ヒジェ(ホ・ジュノ)

ナムのお父さん。サイコパス。連続殺人事件の犯人で刑務所暮らし。

ナムが好きだった女の子、キル・ナグォンの両親も殺してしまう。

『私はあなたと何も変わらない』という本を出版し、世間から注目を浴びる。

ナムが自分に一番似ている、と思っている。

ユン・ナム、チェ・ドジン(チャン・ギヨン)

ユン・ナムは自分のお父さんが普通ではない事を知っていた。

そんな父が連続殺人事件を起こし、被害者の中には自分が好きだった

キル・ナグォンの両親も。

そしてその現場に自分も居合わせていた。

警察に通報し、父は逮捕。

事件後チェ・ドジンに改名。

警察大学を首席で卒業するほど優秀。

ずっと罪悪感を抱きながら生きて来た。

事件当時のユン・ナム↓

キル・ナグォン、ハン・ジェイ(ジン・ギジュ)

引っ越して来たナグォンは心優しいナムの事を好きになる。

そんな中、両親がナムのお父さんに殺されてしまう。

でもナグォンはナムを責めることはなかった。

現在は女優。

血の繋がっていないお兄ちゃんがいる。

事件当時のナグォン↓

ユン・ヒョンム(キム・ギョンナム)

ナムのお兄ちゃん。自分の気持ちを素直に表現できない。

このお兄ちゃんも問題児で刑務所に入っていた。

自分がいじめられていた時に、助けてくれた父親の事をすごく慕っている。

自分の家族を破滅させたナグォン、父親を警察に売ったナムの事が許せない。

**************************

加害者の息子と、被害者の娘の許されない恋愛。

一人で全ての責任を負っているチェ・ドジン(ユン・ナム)の姿に

きっと涙するでしょう。。

次回はあらすじを紹介します^^

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

韓国ドラマランキング