韓国ドラマ『最後から2番目の恋』〜キャスト

スポンサーリンク
Pocket

新しいドラマを紹介します!

今回紹介するドラマは『最後から2番目の恋』です!!

これは40代の恋愛、人生ドラマです。<ザ・大人の恋>です!

日本のドラマのリメイクだそうです。

私は日本の方は見ていないのでわからないのですが、内容は一緒なんですかね??

何歳であってもこんな恋ができたらいいな、と思えるドラマでした。

さっそくキャストを紹介したいと思います!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

キャスト

コ・サンシク

市の職員。15年前に奥さんを亡くしたシングルファーザー。

妹が2人いて、その2人の面倒も見ている。

几帳面で真面目。悪く言うと融通の利かないタイプ。

カン・ミンジュの婚約者の事故と関係あり。

カン・ミンジュ

SBC放送局のプロデューサー。ドラマ政策部のチーム長。未婚。

バリバリのキャリアウーマンでヒット作を作るため日々奮闘中。

婚約していた人を事故で亡くしている。

コ・ミレ

コ・サンシクの妹。

漫画の才能あり。縁あってカン・ミンジュと一緒に仕事をすることに。

パク・ジュヌ

カフェ経営。コ・サンシク一家と一緒に住んでいる。

料理の腕が一流で、彼の店はいつも若い女性で賑わっている。

主要人物4人を紹介しました!

このドラマなかなか登場人物が多いです。

その分いろんなストーリーがあり、楽しめます♪

そしてこんな事言ったら怒られる可能性大なのですが、

紹介したジュヌ、最初見た時正直「苦手な顔だ」と思ったんです。

(ファンの方がいたら本当にすみません。。)

なので3話ぐらいまでは毎回一緒に見ていたお母さんに「やっぱり苦手やわ」って言ってたんですが、ジュヌはめちゃくちゃいい奴なんですよ!!

最後の方はジュヌにゾッコンになったんですが、、、思ったんです!

『やっぱり人って心だな』って。

(いや、一般的にはイケメンですよ!私のタイプではなかっただけです。)

何言うてんねん、なんですがガチで思ったんです。

今やジュヌの何が苦手だったのかすらわかりません。ジュヌ、かっこいい!!

ジュヌみたいな人に出会いたいと心底思ってます。笑

ま、そんなこんなで『人は心だ』という事も学べた素敵なドラマでした。

セリフも良かったですしね^^

次回はあらすじを紹介させていただきます♪

応援よろしくお願いします!

韓国ドラマランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村