韓国ドラマ『愛の温度』〜あらすじ

スポンサーリンク
Pocket

今日は『愛の温度』のあらすじを紹介します!

『愛の温度』〜キャストについてはコチラ。

ネタバレになるので、見たくない方はここでストップしてくださいね!

よろしくお願いします!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

あらすじ

2人の出会いはランニング同好会。

ランニングの最中に遅れをとっていたヒョンスはみんなとはぐれて迷子に。

ヒョンスはめちゃくちゃ方向音痴です。

迷子になったヒョンスを探しに行ったのがジョンソン。

何時間も探し回りやっとの思いでヒョンスを見つけます。

そしてヒョンスにビビビッ!と来ていたジョンソンはその日のうちに告白するのです。

しかしヒョンスは6歳下の男に軽く見られている、と思い冷たくあしらいます。

このときヒョンスは先輩の紹介でパク・ジョンウに出会い、これを機にジョンウもヒョンスに興味を持ち始めます。

告白され冷たくあしらったヒョンスですが、自分が一番辛い時に隣にいてくれたのはジョンソンでした。ジョンソンはヒョンスが可愛がっているホンアの友達だったので何かと関わることが多かったのです。

ジョンソンに対して少し心を開き始めます。

そしてジョンソンは仕事でパク・ジョンウから自分の店を持たないか?とスカウトされますが今はまだ早いとお断り。

この頃からジョンソンはジョンウの事を兄として慕っていました。

少しずつ心を開いたヒョンス。

2人の距離はグッと近くなり、2人で会うこともしばしば。

そんな中2人は少し遠出をするのですが、そこでジョンソンが「キスしたい」と言い

ヒョンスも拒みませんでした。

お互いの気持ちを確認し、良い感じだったのですが

ジョンソンが有名シェフに弟子入りすることが決まり、フランス行きを告げます。

ジョンソンに好感を持っていたヒョンスですが、ジョンソンのことが好きだったホンアが嫉妬し「ジョンソンは女たらしだ」と聞かされ、気持ちが離れます。

フランス出発の日、ジョンソンはヒョンスに電話するのですが、ヒョンスは電話を取りませんでした。

モヤモヤしたまま5年の月日が過ぎます。

その間にヒョンスはジョンウから告白されますが、「ずっと想っている人がいる」と断ります。

そして5年後、再会した2人。

ヒョンスは5年前に電話を取らなかった事を謝り、自分に素直になろうとしますが

ジョンソンはそう簡単に受け入れてくれません。

でも結局ヒョンスのことが気になるジョンソン。

2人の仲はまた急接近し、5年間の穴を埋めようとしますが。。。

自分の好きな女性ヒョンスが5年間ずっと想っていた男が、自分がかわいがっていたジョンソンだと知り、嫌がらせが始まります。

またジョンソンの事を何でも知りたい、困っている事があるんだったら一緒に解決したいと考えるヒョンスと、踏み込んでほしくない部分があるジョンソンの間にも少し溝が。。。

2人の恋はどうなっていくのでしょうか??

**********************

ジョンソンが離れていくの?

ヒョンスが離れていくの?

結局パク・ジョンウとくっつくの??

と、ドラマの最中にいろんな想像が働きます!

だから毎回楽しめます♪

★イチの感想★

キャストのところでも言いましたが、、このドラマ好きです!

現実ではそんな事起こらんやろ〜という内容のドラマではなく実際にあるよねっていう内容のドラマです。

ヒョンスの気持ちもわかるし、ジョンソンの気持ちもわかる。

ジョンウの気持ちもわからんではない。

全員の気持ちがわかるので、感情が忙しいです!

人それぞれ愛の表現の仕方が違う、というのがよくわかるドラマです。

イチのおすすめドラマ!是非ご覧ください!

TSUTAYA TVで見れます!



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

韓国ドラマランキング