韓国ドラマ『愛の温度』〜キャスト

スポンサーリンク
Pocket

またまた新しいドラマを紹介します!

今回紹介するドラマは『愛の温度』です^^

年の差カップルのお話です!

主人公を演じるソ・ヒョンジンが出るドラマはどれも滑らない!というイメージがあり

このドラマもすごく期待していたのですが、さすがです!!

私このドラマめちゃ好きです!

人それぞれ良いと思うドラマは違うのでこれは一意見ですが、、、

めちゃ好きです♡

主な登場人物はこの4人!

それぞれに味があります^^

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

キャスト

イ・ヒョンス(ソ・ヒョンジン)

ドラマの脚本家。

元は大企業で働いていたが脚本家の夢を諦めきれず、脚本家のアシスタントからスタート。

アシスタント時代にランニング同好会でオン・ジョンソンに出会う。

オン・ジョンソンに想いを告げられるが仕事を優先。

そしてジョンソンは5年間フランスに留学してしまう。

その間にパク・ジョンウが代表を務めるオンエンターテイメントに所属し、脚本家として成功していく。

恋に関しては理性的。

オン・ジョンソン(ヤン・セジョン)

フレンチシェフ。

見習い時代にランニング同好会でイ・ヒョンスに出会い一目惚れするがフランス留学のため諦める。ヒョンスとは6歳差。

見習い時代の常連客だったパク・ジョンウに気に入られ、帰国後はパク・ジョンウの助けを受けてグッドスープというフランス料理店をオープン。

両親は離婚しており家庭環境が複雑。彼の深入りして欲しくない部分。

パク・ジョンウ(キム・ジェウク)

オンエンターテイメントの代表。

紹介で出会ったイ・ヒョンスに恋をし、長い間想いを伝えてきたがヒョンスに通じず。

パク・ジョンウにとってオン・ジョンソンは一番好きな男、イ・ヒョンスは一番好きな女性。

この時はまだこの2人がつながっていることは知らなかった。

オン・ジョンソンの帰国を機に3人の複雑な関係が始まる。

チ・ホンア(チョ・ボア)

ヒョンスが可愛がっている後輩で、彼女も脚本家を目指している。

オン・ジョンソンに片思いしていたがオン・ジョンソンがヒョンスの事を好きだと知り嫉妬。

ヒョンスの方が脚本家デビューが早く嫉妬。

仲の良かった2人だが、関係が悪化していく。

なんとも言えない性格の持ち主だが、素直で可愛い一面もあり憎めない。

***********************

ドラマがどう展開していくのか想像するのが楽しいドラマです!

主人公の2人は以前紹介した『浪漫ドクターキム・サブ』で共演しています。

『浪漫ドクターキム・サブ』についてはコチラ。

ヤン・セジョンの雰囲気がガラリと変わった気がします!

この時は2人は恋仲ではなかったので、次は恋人役か〜と思いましたが

しっくりきました!

おすすめドラマなので是非見ていただきたいですね^^

TSUTAYA TVで見れます^^



応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

韓国ドラマランキング