韓国ドラマ『ビューティー・インサイド』〜キャスト

スポンサーリンク
Pocket

こんにちは!

今回は新しいドラマを紹介します!!

紹介するドラマは『ビューティーインサイド』というドラマ。

ソ・ヒョンジンとイ・ミンギ主演のドラマです^^

元々は映画だったのですが、それがドラマ化されました!

病気を抱えた2人の恋愛。

現実ではちょっと考えられないですが、またそれが面白いですね^^

今日はキャストを紹介します!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

キャスト

ハン・セゲ(ソ・ヒョンジン)

女優。

彼女は月に一回顔が変わってしまう病気を患っている。

時にはおじさん、時には子供、時には外国人。。。

この症状は1週間続く。

症状が出た時は現場から逃げ出すので、同業者から見ると問題児だが演技はうまい。

病気のことを知っているのは、彼女の事務所の代表ユ・ウミと幼馴染のリュ・ウノだけ。親すらも知らない。

ティーロード航空の広告モデル。

ソ・ドジェ(イ・ミンギ)

ティーロード航空の本部長。おじいさんが創業者。

彼は昔交通事故に遭い、失顔症という病気を患っている。

顔を認識できないため、会社の役員の顔すらも識別できない。

病気の事を知っているのは彼の秘書と母親だけ。

カン・サラ(イ・ダヒ)

ソ・ドジェの妹だが母親は違う。

ティーロード航空系列のワンエアーという会社の代表。

兄(ソ・ドジェ)の事がすごく嫌いで、敵対視している。

リュ・ウノ(アン・ジェヒョン)

ハン・セゲの幼馴染で病気の事も知っている。

バイトをしながら神父を目指している。

ユ・ウミ(ムン・ジイン)

ハン・セゲの事務所の代表。

病気の事を知っている。ハン・セゲの強い味方。

ハン・セゲの病気を隠す為ならなんでもする。


*******************************

元々ソ・ヒョンジンの演技が好きですごく楽しみにしていたドラマ。

1ヶ月に1回顔が変わるというありえない設定のおかげで笑いもあり

しかし時には涙ポロポロ。。

どうなるんだ!?という展開も待っていて最後まで楽しんで見れました^^


気になる方は是非ご覧ください^^

次回はあらすじを紹介します!


応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
韓国ドラマランキング