韓国ドラマ『ゴーバック夫婦』〜キャスト

スポンサーリンク
Pocket

さて、どんどん新しいドラマ紹介していきますよ♪

今回紹介するドラマは『ゴーバック夫婦』というドラマ!!

なぜこのドラマを見ようと思ったかというと、

以前<dtvで見れるおすすめ韓国バラエティー三食ご飯>を紹介したと思うのですが

そのバラエティーにゲストとしてソン・ホジュン(チェ・バンド役)が何度か出ていたんです。

その番組ではすごくおどおどしてて、今にも泣きそう、、みたいな感じだったんですが

この人が演技したらどんなんなんだろう??と思ったのがきっかけでした。

多分色んなドラマ、バラエティーに出ているのですが私はそのバラエティーで初めて知ったので彼に興味津々だったのです!

なので、韓国でもわりとつい最近放送されたこの『ゴーバック夫婦』を見ることにした、という訳です!

*dtvで見れるおすすめ韓国バラエティー三食ご飯についてはコチラ。

では早速キャストを紹介したいと思います!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

キャスト

マ・ジンジュ(チャン・ナラ)

チェ・バンドの妻。2歳の男の子のお母さん。

毎日子育てに追われ、化粧もせず、おしゃれにも気をつかわないような生活を送っている。

チェ・バンド(ソン・ホジュン)

マ・ジンジュの旦那。製薬会社の営業担当。

家族を養うために毎日一生懸命働いているが、仕事では取引先にいいように使われストレスが溜まるばかり。妻はそれを理解してくれない。

ジョン・ナムギル(チャン・ギヨン)

マ・ジンジュ、チェ・バンドと同じ大学でマ・ジンジュと同じ学科の先輩。お父さんは大学の理事長で裕福な暮らしをしているが家族の愛を感じずに育って来た。

最初はマ・ジンジュの事を嫌がっていたが、想いを寄せはじめる。

ミン・ソヨン(コ・ボギョル)

チェ・バンドの初恋の相手。

チェ・バンド、マ・ジンジュと同じ大学に通う。大学には彼女のファンが多い。

主要キャストを紹介しました!

このドラマは『ゴーバック夫婦』の名の通り、マ・ジンジュ、チェ・バンド夫婦が自分たちが出会った大学時代に戻るお話です。

あらすじは次回紹介しますね♪

バラエティー番組でおどおどしているソン・ホジュンを見て、どんな演技をするのだろうと思ったのですがさすが俳優さんですね!

おどおどしてませんでした!って当たり前か!!

あと個人的にジョン・ナムギル役のチャン・ギヨンが好きです♡

雰囲気が好きです!背もめちゃ高いですし!!187cmだそうです!

これから期待したいと思います☆

次回はあらすじをご紹介します!

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

韓国ドラマランキング