韓国ドラマ『この人生は初めてだから』〜キャスト

スポンサーリンク
Pocket

新しいドラマを紹介します!

今回紹介するドラマは『この人生は初めてだから』というドラマ。

このドラマも比較的新しいドラマです!

日本の『逃げ恥』にちょっと似てます(一部のみ)!

韓国では2017年10月に放送されました^^

上の3カップルのお話になります!

さっそくキャストを紹介します!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

キャスト

ナム・セヒ(イ・ミンギ)

IT企業で働く38歳。すごく変わり者でぶっきらぼう。

自分に責任が持てるのは、家と猫と仕事。他人に興味なし。でも悪い人ではない。

家を購入したので、ローン地獄。少しでも負担を減らすために一部屋人に貸している。

ユン・ジホ(チョン・ソミン)

ソウル大卒の30歳。恋愛経験なし。

夢は脚本家になること。作家の助手として働いていたがあることがきっかけで脚本家を諦める。

弟と一緒に住んでいたが、仕事が忙しくなかなか家に帰れず。

その間に弟は彼女との間に子供ができ、家を追い出される。

ウ・スジ(イ・ソム)

ユン・ジホと高校の同級生。そしてジホと同じくソウル大卒。

大企業で働いているが、イケてない上司の下でストレスは溜まるばかり。

男は取っ替え引っ替え。結婚に興味なし。

すごくサバサバした性格だけど、とてもお母さん思い。

マ・サング(パク・ビョンウン)

ナム・セヒが働いているIT企業のCEO。非婚主義者。

スジの考え方に納得がいかない事は多々だが、すごく魅力を感じている。

ヤン・ホラン(キム・ガウン)

ジホ、スジと高校の同級生。現在はレストランのマネージャー。

優秀な人を捕まえて結婚し、自分は専業主婦になるのが夢。

そんなホランには付き合って7年のソウル大卒の彼氏(ウォンソク)がいる。

プロポーズされるのをずっと待っているがなかなかプロポーズしてくれない。

シム・ウォンソク(キム・ミンソク)

ソウル大卒で自分で事業していたがなかなか波に乗れず、元から知り合いだったマ・サングの会社で働くことに。

ホランと付き合って7年だが、未だ大好き。

しかし結婚となるとまた別。ホランと結婚したいと思っているけどまだまだ先の話、と思っている。

★覚えておきたい韓国語★

責任→책임(チェギム)

猫→고양이(コヤンイ)

ストレスが溜まる→스트레스가 쌓이다(ストゥレスガ サイダ)

非婚→비혼(ビホン)

魅力→매력(メリョク)

彼氏→남자 친구(ナンジャチング)

彼女→여지 친구(ヨジャチング)

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

韓国ドラマランキング