彼女は綺麗だった〜キャスト〜(ハリ、シニョク)

スポンサーリンク
Pocket

次はドラマを盛り上げてくれるお二人を紹介します!

まずは고준희(コ・ジュニ)。

役名は하리(ハリ)。

f:id:ichi23yon:20171018154256j:plain

ヘジンとハリは幼馴染み。

ハリは美人なんですが、あれこれ苦労が絶えない感じです。

ハリとヘジンは一緒に住んでいるんですが、見ていてなんとも微笑ましいです!

「微笑ましい」はここでは【보기 좋아(ポギチョア)】がしっくり来るかと思います!直訳は「見るのに良い」ですかね。韓国ならではの言い方です。よく使います!

보기 좋아なので、仲間に入れてくれーと言いたくなります!

そしてハリ、スタイルが良すぎるので釘付けになる事もしばしば。

そして私は고준희ファンになったとさ。。

(これに関してはまたの機会に!)

熱い友情をご覧あれ。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

さて次は최시원(チェ・シウォン)

スーパージュニアのメンバーなので知ってる人も多いのでは?

役名は신혁(シニョク)。

f:id:ichi23yon:20171018160747j:plain

そうなんです!ヒゲがすごく濃いいんですw

それはさておき、シニョクめちゃいい奴です♡

ヘジンと同じ部署で働いていて、いたずら好きって感じなんですが、恋愛に関してはどストレートに想いをぶつけます♡

危うく途中彼に惚れかけましたw

彼の性格を韓国語で言うなら【개구쟁이(ゲグジェンイ)】ですね!「いたずらっ子」。

개구(ゲグ)→ギャグ

쟁이(ジェンイ)→〜な人。これはあまりいい意味ではないみたいですが、お構いなしに結構使われてる気がします。

例えば

멋쟁이(モッジェンイ)→おしゃれさん。

거짓말쟁이(コジンマルジェンイ)→嘘つき。

という事で、2回に渡って主要人物4人を紹介してみました!!

☆リーズナブルに韓国ドラマを見る方法をご紹介☆

『彼女は綺麗だった』を見るなら↓

応援よろしくおねがいします。


韓国ドラマランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

フォローする