彼女は綺麗だった④話〜あらすじ〜

スポンサーリンク
Pocket

相変わらず仕事に厳しいソンジュン。

そんな中、空港で大事な打ち合わせがある為ヘジンは運転手をする事に。

ソンジュンはiPadを見ている時はお耳が閉店ガラガラ状態。他の事は全く耳に入らないのです。

そんなソンジュンに何度も「仁川空港で合ってますよね?」と確認したヘジンですが、全く聞いていません。

f:id:ichi23yon:20171024192627j:plain

そしてもうすぐ仁川空港着きますよ、という時にソンジュンが、はっ!と気づき、「何してるんだよ!金浦空港で打ち合わせなのに!」と激怒。

なんとか間に合ったソンジュンですが怒りが収まらず、「僕が一番嫌いないの、一生懸命頑張っててもドジばっかりする人!君みたいに!!」と大声で怒ります。

これを聞いたヘジンは我慢しきれず

「参考までに言っときますけど、私が嫌いなのは見下してものを言う人!副編集長みたい!」と言い返します。

f:id:ichi23yon:20171024193049j:plain

*いつもより化粧が濃い目ですが、ふざけてる訳ではありません。編集長にモストらしく(雑誌の編集者らしく)しなさい!と言われ、ヘジンなりに頑張った結果です。

ヘジンはイライラが収まらず、ひとり酒。

そこにシニョクがやってきます。

f:id:ichi23yon:20171024193718j:plain

ヘジンの愚痴を聞いていたシニョクは「あれ?副編集長とヘジンは知り合いなのか?」と考えるようになります。

酔っ払ったヘジンはソンジュンに電話し「このクソ野郎!」と暴言を吐くのでした。

一方ソンジュンは、ジムに行った時偶然ハリに出会いますが、元気のないハリを見て、「俺と遊んで」とハンガンに連れて行きます。

そして二人はバトミントンをする事に。

f:id:ichi23yon:20171024194134j:plain

ミニスカート姿のハリにジャケットを巻いてあげるソンジュン。

その優しさの5分の1でいいからヘジンにやってくれーー!

そして2人はベンチに座りお話タイム。

f:id:ichi23yon:20171024194352j:plain

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

「お母さんがいなくて淋しかったでしょ」というハリに言った言葉が今回の名台詞!

①그래도 나름 잘 견뎌냈던 것 같아.

クレド ナルム チャル キョンドネットン ゴッ カッタ。

(日本語訳)

でも僕なりによく耐えたと思う。

文法についてはコチラ。

②김혜진이라고 되게 괜찮은 애가 그때 내 옆에 있어 줬거든.

キムヘジンニラゴ テゲ ケンチャヌン エガ ネ ヨッペ イッソ ジョッコドゥン。

(日本語訳)

キムヘジンっていうすごくいい子が僕の横にいてくれたんだ。

文法についてはコチラ。

ただ、今ソンジュンの横にいるのヘジンを装ったハリ。

ハリはこういう言葉を聞くたびに本当の事を伝えないと、と思うのですがなかなかタイミングを掴めずにいるのでした。

そして翌朝。。 ヘジンは同僚に頼まれ副編集長室へ。

自分が暴言を吐いた事を思い出しヘジンはソンジュンに謝ります。

「酔っ払ってやった事でしょ。なかった事にしましょ。 それから昼の事(自分が話を聞いてなかったくせに、全てをヘジンのせいにした事)もなかった事にしましょう。」と言うのでした。

f:id:ichi23yon:20171024200245j:plain

なかった事にする?いやいや、言われたこっちの傷は癒えませんけど!!ちゃんと謝れよ!!と言いたくなったのは私だけでしょうか。。

そんなこんなでとりあえず2人は仲直りしたのでした。

☆リーズナブルに韓国ドラマを見る方法をご紹介☆

『彼女は綺麗だった』を見るなら↓

応援よろしくお願いします。


韓国ドラマランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村